錦織圭 VS マリン・チリッチ ほか [スポーツ]

本日のニュース。

まずはその① 錦織圭 VS マリン・チリッチ

5時間に及ぶ激闘を制し、世界ランキング13位のマリン・チリッチを破り3回戦に進出!!
5時間も続けてやるスポーツなんてテニスぐらいじゃないかな?マラソンだって2時間ちょいだし。
なんにしても錦織圭選手、おめでとうございます!!!

http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100903k0000e050001000c.html

その②ドラえもん誕生日

本日9月3日はドラえもんの誕生日なのだそうです。
ちなみに正確には西暦2112年9月3日だそうです。
で、テレ朝ではドラえもん祭りなんだそう。

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/anime/0154/

その③高コレステロールについて

これは、以前から海外では常識なのですが、コレステロール値は高目の方が寿命が長いんだ
そうです。何でも極端はいけませんね。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100903-OYT1T00010.htm





共通テーマ:スポーツ
What a cool !!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。