玉山鉄二と栗山千明の破局の真相とは・・・ [日記]

玉山鉄二さんと栗山千明さんが破局したそうですね。
美男、美女のカップルだっただけにちょっと残念です。
破局の理由は何なんでしょうね?
噂ではこれだそうですが。
本当かなぁ(笑)?


山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカという人気若手実力派俳優が共演!東野圭吾の同名小説を映画化した社会派ドラマ!【中古】◆DVD◆手紙◆【マラソンP10】




コメント(0) 

スントコア [これ気になるっ!欲しいっ!買っちゃおうかな?]

そろそろ、ボーナスの季節ですね。
あれこれ欲しいものの整理はつきましたか?
先日来お話している登山用の腕時計、スントコア。
映画「猿ロック」でも主人公の市原さんが愛用していたのですね。
その愛用モデル、スント・コアのランキングサイトを作ってみました。

アドレスはこちら

コメント(0) 

とうとう。。。 [本日の話題から]

結婚間もなく購入したフィリップス8シリーズ。
初めて使ったときは、そのあまりの頼りなさに???
それまで使っていたブラウンが、髭を剃った後には肌も痛くなるくらいだったのに対して
フィリップスは、肌に極めて優しい(だから剃った感じがしない!!)

8年程愛用していましたが、刃は長持ちするし、いまだに充電もしっかりと出来ます。
が、今朝、ヘッド部分がご臨終(泣)。

替えのパーツを探してみたのですが、さすがに流通してませんでした。

ありがとう、フィリップス。

という訳で、早速新しいものを購入しなくてはなりません。

もちろん、今度もフィリップス。

しかも、最高級機種です!!






少し値段の安い海外モデルもあったのですが、ここはアフターケアーもしっかりしている国内物を。
今度は、アフターパーツも同時に買いこんで、10年は使うつもりです!!

コメント(0) 
What a cool !!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。