ファブリーズとダウニーの話 [これ気になるっ!欲しいっ!買っちゃおうかな?]

ダウニーを使ってらっしゃるご家庭は多いと思いますが、恥ずかしながら最近まで、ダウニーが正確には何なのか知りませんでした・・・・。

柔軟剤なんですね。

しかも、香りのかなり強いやつ。

ってことは、ファブリーズでにおい消しをしてから、ダウニーで洗うのかな?

じゃ、ボールドと同じ??

なんだか使い方に迷いそうですね。


話は変わって管政権。

迷走は続きそうです。

株式会社エフオーアイは粉飾決算が発覚したそう。

日本の証券市場も本当に当てになりません。とても長期投資の対象に出来るとは思えないし。

出来るだけ早く、真っ当なマクロ経済政策を打ち立てて欲しいものです。



共通テーマ:ショッピング
What a cool !!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。