これから・・・ [今日の欲しいもの]

今日はこれから、某フランス料理店に行ってきます。
何でも本日は、BS日テレの「皿の上の物語」の撮影があるのだそうで、
撮影を気にしながらの会食となります。
本日ご一緒するご夫婦は、東京フランス料理食べ歩き歴が約30年!!の大ベテランで、
シェフとのお付き合いもその頃からだとか[がく~(落胆した顔)]
すごい方もいらっしゃるものです。

そんな方とご一緒のディナー、本日は何を頂きましょうか?
メインは確か、牛テール(赤ワインじゃなくって、フォン)だったから、やっぱりボルドーかな?

先々週お会いした、ユベール・ド・ブアール氏のシャトー・アンジェリュス!!

95,2000,2003は飲んだから、絶対にお勧めはこちら





グレートビンテージの2005年。憧れです。
What a cool !!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。