10月6日のニュース [本日の話題から]

今日は何の日→たいした日ではありません(笑)。

今日の誕生日→気になる人はいません。あえて言うなら孫文。

今日の誕生花→はしばみ。花言葉は仲直り、だそうです。

今日の気になるニュース→ゼロ金利逆戻りも気にはなるけど、今のところ静観。あえて言うならこれ。

検察審査会が恐喝事件で飲食店経営会社役員の男性を「起訴相当」とした議決書で、民主党の横峯良郎参院議員(50)について「深く犯罪に関与している」と指摘したことを受け、東京地検は6日までに、横峯氏を任意で事情聴取した。
 横峯氏側によると、聴取は9月下旬から10月5日にかけ、計5回行われ、同氏は関与を全面否認した。

親父がこんなだと、娘も大変ですね。
オータムジャンボ宝くじ長崎くんち ブログトップ
What a cool !!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。