ドミニク・ドゥラン [これ気になるっ!欲しいっ!買っちゃおうかな?]

昨日は豊橋市でワイン会でした。
バス→電車で片道合計移動時間が約2時間。
東京に行くのと同じくらい(笑)。

フランス料理店の個室で12時スタート、16時半終わり(笑)。
長い長いランチでした。

色々なワイン→オードヴィーなどなどを頂きましたが、一番美味しかったのはこれ。





2005年のアリゴテです。
アリゴテって飲まないなぁ~。
絶対に自分じゃ買わないし、レストランのリストでも見ないし、マイナー品種。

ボーヌの自然派、ドミニク・ドゥランが作り手です。
とてもお値打ちな値段ですから、是非一度。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
What a cool !!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。